ソラマメブログ
プロフィール
ぺんぎん
ぺんぎん
どもっす( ◎v◎ )
ぺんぎんっす。

「ぺんぎんさん」でいいっす。
「ぺんさん」でもOKっすよ。
何だって良いんっすけどね。
[個体名:Naoya Bellic]
(非商用)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年02月21日

作戦変更っす

大会用のスクリプトに専念してたっす。
最近は数分でログアウトしてるっすけど、
INしてないわけじゃないっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )


この作戦変更は結構大きいっす。
問題を必要十分な小問題に分割してたんっすけど、
それでも大変だったっす。

なので、必要性はとりあえず置いておいて、
十分な解を目指すことにしたっす。


作戦のヒント出しすぎっすか?

たまにこのブログに登場してるんっすけど、
自分には狂暴な姉がいるっす。
2週間かけて仕返ししてみたっす。

----------------
遡る(さかのぼる)こと2週間前・・・
 風呂場用洗剤の残りがわずかなのを確認。
 仕返しを思い立つ。

準備期間・・・
 スプレー回数を調節しながら風呂掃除。
 切らさないようにしながら機会をうかがう。

作戦決行・・・
 詰め替え用の買出しを頼まれる。(ニヤリ)
 ドラッグストアのチラシに128円の広告あり。
 キッチリ128円を渡される。
 でも向かったのはホームセンター。
 すでにリサーチ済みのため、目的のものまで一直線。
 レジにて支払いを済ませ帰宅。
 姉に品物を渡す。




 4.5L入りの風呂場用洗剤を。
 通常350ml入りサイズの約13倍。
 1,680円也。

 そこでトドメの一言、
 「不足分はいらないよ」

 デカすぎて置くところないんじゃないっすか?(ニヤリ)
 



これより良さそうな仕返しを思いついた方はコメントを・・・
という募集は一切してないっすよ。

タグ :ぺんぎん

同じカテゴリー(ぺんぎん)の記事
 Server1.40で変わることっす (2010-07-27 22:11)
 1.23.5は引き続き使える模様っす (2010-06-26 20:48)
 締切まで残り10日っす (2010-05-20 22:37)
 6/6(日)にイベントやるっす (2010-05-11 04:44)
 第2四半期あれこれっす (2010-05-05 02:33)
 2.0.1出てたっすね (2010-04-23 22:43)

Posted by ぺんぎん at 17:26│Comments(0)ぺんぎん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。