2009年07月22日
Sit攻撃っす
海パン作ってはないけど、できたっす。
色を変えて、それっぽく見せようとしてるっす。
構想3秒、作業時間46秒っす。
苦情は一切受け付けないっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
touch_startで同時タッチを順番に処理するのはあるんっすけど、
changeで同時Sitは考えなくても良いんっすかね?
たとえ同時であっても1つ1つ順番に上がってくるなら問題ないっす。
でも片方のアバターに対してしかイベントが上がって来ないなら問題っす。
これを実験しようとすると、1つのオブジェクトに複数のアバターが一斉に
座ろうとしないといけないっす。
異様な光景っすね・・・
changedイベントでAvatarOnSitTargetがNULL_KEYじゃないなら
UnSitっていうのを書いておいて、スクリプトを入れたオブジェクトに対して
Sit攻撃を仕掛けるっす。
これで座ることができたらマズイっす。
検証には他に良い方法があるかもっすね。
色を変えて、それっぽく見せようとしてるっす。
構想3秒、作業時間46秒っす。
苦情は一切受け付けないっす。
どうもぺんぎんっす( ◎v◎ )
touch_startで同時タッチを順番に処理するのはあるんっすけど、
changeで同時Sitは考えなくても良いんっすかね?
たとえ同時であっても1つ1つ順番に上がってくるなら問題ないっす。
でも片方のアバターに対してしかイベントが上がって来ないなら問題っす。
これを実験しようとすると、1つのオブジェクトに複数のアバターが一斉に
座ろうとしないといけないっす。
異様な光景っすね・・・
changedイベントでAvatarOnSitTargetがNULL_KEYじゃないなら
UnSitっていうのを書いておいて、スクリプトを入れたオブジェクトに対して
Sit攻撃を仕掛けるっす。
これで座ることができたらマズイっす。
検証には他に良い方法があるかもっすね。
「意図しないオブジェクトがリンクされている」かどうかの判別っす。
本来のプリム数と、現在のプリム数の比較ということになるんっすけど、
座られていると、GetNumberOfPrimsには座っているアバターも
合算されて来るっす。
これを防ぐためにUnSitさせてるんっすけど、ダメな場合があるのかどうか
気になったっす。
本来のプリム数と、現在のプリム数の比較ということになるんっすけど、
座られていると、GetNumberOfPrimsには座っているアバターも
合算されて来るっす。
これを防ぐためにUnSitさせてるんっすけど、ダメな場合があるのかどうか
気になったっす。
Posted by ぺんぎん at 23:56│Comments(1)
│スクリプト
この記事へのコメント
Ah, i see. Well that's not too tkricy at all!"
Posted by Sherry at 2011年11月29日 14:56