ソラマメブログ
プロフィール
ぺんぎん
ぺんぎん
どもっす( ◎v◎ )
ぺんぎんっす。

「ぺんぎんさん」でいいっす。
「ぺんさん」でもOKっすよ。
何だって良いんっすけどね。
[個体名:Naoya Bellic]
(非商用)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月22日

今後の課題っす

どもっす。
ぺんぎんっす( ◎v◎ )

今回もLSL Convention Japan 2008の話っす。


問題山積っす・・・

自分の展示の目的は検討・検証してもらうことっす。
でも、LSL Convention Japan 2008はあくまで、
展示とその説明をすることであって、
検討・検証はその後になるっす。


自分の行動の流れとしては・・・
1.疑似乱数発生モジュールの完成
2・比較検討・検証用のデータ収集と統計的解析
3.モジュールを組み込んだ展示作品を作成
4.モジュール、展示作品の説明書の作成
5.LSL Convention Japan 2008での説明
6.モジュールの検討・検証

1.と2.は同時進行っすね。
生成された疑似乱数の検定作業が2っすから。

3.4.5.はモジュールさえできれば、あとは気合っす。
モノがモノっすから、ひねったものを出したいんっすけどね。
モジュールあげるから誰か作って!っていうのも・・・


問題は6.っす。大きな問題は・・・
 ●検討・検証の方法
 ●意見交換の方法・場所
 ●結果の公表方法・場所
っすね。まだまだ問題はあると思うっす。

一応自分なりに考えているのは、
どこかのBBSにトピックとして置いてもらうことっす。
wikiのことも考えたっすけど、それは一番最後の段階っすね。
確定した情報をwikiには掲載すべきっすよね?
コピペするひとも多いっすから

・可能な限り大人数で
・だれでも意見が言える
っていうのが検討・検証作業のポイントっすから。

まあ、まだ時間はあるのでじっくり考えるっす( ◎v◎ )


次回は疑似乱数発生モジュールの進展についてっす。
運営の方からコメントをいただいたっす。

展示の作品として応募してほしいそうっす。
上の3.が増えたわけっすね。

実際にプリムに仕込むとなるとアイデア勝負っす。
思い浮かばなかったらラッキーチェアでもいいっすか?


同じカテゴリー(スクリプト)の記事画像
位置判定っす
同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 久しぶりの新関数っす (2011-04-23 23:19)
 11日(土)のオフィスアワーっす (2010-12-10 23:49)
 C#プロジェクトは凍結みたいっす (2010-07-01 22:35)
 4月24日のスクリプターズ・カフェっす (2010-04-27 19:06)
 潜入!1.38サーバーっす (2010-03-09 22:25)
 風の観測で分かったことっす (2009-08-16 22:11)

Posted by ぺんぎん at 23:54│Comments(0)スクリプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。