ソラマメブログ
プロフィール
ぺんぎん
ぺんぎん
どもっす( ◎v◎ )
ぺんぎんっす。

「ぺんぎんさん」でいいっす。
「ぺんさん」でもOKっすよ。
何だって良いんっすけどね。
[個体名:Naoya Bellic]
(非商用)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年08月23日

llFrand vs ぺんぎん (速度編)

どもっす。
ぺんぎんっす( ◎v◎ )
今日の説明会までにどうしてもこの記事書きたかったっす。

自分の疑似乱数生成機とllFrandの速度を比較してみたっす。

下はllResetTimeとllGetTimeを使って、1万個生成したときに
かかった時間を測定したものっす。
場所は誰もいないことを確認して、自分のお店のある
"B11"D&N Mall(ぺんぎんの店 Paper&Pencils)
で行ったっす。

左がぺんぎん作成のもの、右がllFrand(1.0)っす。

1回目  17.155062  9.118077
2回目  16.923044  8.901897
3回目  16.555927  8.923054
4回目  16.535089  8.903317
5回目  16.513565  8.857242
6回目  16.556255  8.946618
7回目  16.599194  8.967902
8回目  16.508121  8.901549
9回目  16.736328  9.055868
10回目 16.738649  8.946210

平均   16.682123  8.951734


・・・完敗っす。

これ以上遅くならないように精度を高めるのは
かなり研究しないとっす・・・
まったくMONOが来たときのことを考えてなかったっす。

llFrandがパワーアップしたら自分のはいらないっすね。
いちいち自分の作ったモジュールを記述するより、
llFrand1個で済めばそっちのほうがいいに決まってるっす。

パワーアップってしてるんっすかね?


同じカテゴリー(スクリプト)の記事画像
位置判定っす
同じカテゴリー(スクリプト)の記事
 久しぶりの新関数っす (2011-04-23 23:19)
 11日(土)のオフィスアワーっす (2010-12-10 23:49)
 C#プロジェクトは凍結みたいっす (2010-07-01 22:35)
 4月24日のスクリプターズ・カフェっす (2010-04-27 19:06)
 潜入!1.38サーバーっす (2010-03-09 22:25)
 風の観測で分かったことっす (2009-08-16 22:11)

Posted by ぺんぎん at 15:45│Comments(0)スクリプト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。